Via Tokyo

旅行,ガジェット,日々の考察など

【ベトナム】ハノイのコワーキングスペース「Toong」は一日600円でセルフオフショアに最適

Toong

Toongは、ハノイに数箇所あるコワーキングスペースです。weworkの様な感じでホットデスク、固定デスク、オフィスなど様々なPlanがあります。ビジターでも一日120,000ドンで利用できます。

Toong TRANG THI店

入り口がかなりわかりにくいです。Google Mapの場所に行くと以下の通路があるので、奥へ進みます。

通路に入ってすぐの左側の部屋に入ります。

階段があるので登ります。

3階まで上がるとドアがあるので入ります。

ドアを入ってすぐにレセプションはあるので、120,000ドン前払いです。

3階と4階があります。ホットデスクは3階と4階にあります。

4階にはドリンクコーナーがあります。ティーとコーヒーは飲み放題です。人がいれば作ってくれます。いなければ自分で注ぎます。

ティーやコーヒー以外には有料でレットブルなどあります。

インターネットの速度は測り忘れましたが、動画など見ても問題ないくらい快適でした。

Toong HOANG DAO THUY店

こちらはビルの二階にあります。

料金は同じで一日120,000ドンです。

インテリアの感じは同じでした。個人的にはTRANG THI店の方が広くてお勧めです。

まとめ

ハノイでコワーキングスペースを利用したくなったらToongが綺麗でおすすめです。

速攻マンガでまとめ! 90分でまるわかり!ベトナム

速攻マンガでまとめ! 90分でまるわかり!ベトナム